<スタッフブログ>5/24

こんにちは!太陽大好きRIKIです☼

今日は、太陽の元気がないですね・・・

セルテーザから見える空も、曇ってます。

でも、クラブ内は明るく元気にトレーニング中ですよ♫(^o^)/♫

 

最近、蒲生近辺にお住まいの方が、沢山、体験やご入会に

来ていただいてます。嬉しいですね~ 😀 

みなさんがお住まいの蒲生を、一緒に、活気ある街にしていきたいですね!!

地域密着型スポーツクラブ☆アットホームな【CertezaFitnessGym】

を目指します!!!

 

そして、今まで参加していなかったレッスンに、チャレンジされてる方も

最近多いです♫これまた嬉しいですね 😀 

今日、三田寺IRもクラス前に言ってました。

クラスが始まったら、恥ずかしいという気持ちは捨てて、

自分の殻を破って楽しみましょう  😛 

普段しない動きのレッスンに、あえてチャレンジすると

新たな自分が見付かるかもしれませんよ 😉 

ちょうど来月から新曲シーズン!

スタートはみんな一緒です!!!

チャレンジするチャンスですょ~♫

待ってます(^_^)v

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆