<スタッフブログ>5/13

久しぶりのブログになってしまいました 😥 

GWも終わり、みなさんいかがお過ごしですか?

GWで実施した「栄養セミナー」参加された方は食に関する考え方も変わったのではないかと思います。

私自身も色々考えさせられる内容でした。

特に「咀嚼回数」!!

実際に数えながら食事してみると… 😕 

噛んでいない…理想回数に程遠い…

カレーは飲み物とか言うけど(汗)

昔から「よく噛みなさい」と言われたもんですね。

・咀嚼

・何を食べるか?

・何を食べないか。

・いつ食べるか?

・なんの為に食べるか?

他にも書きたい事はたくさんありますが、書ききれません。

第二回の「栄養セミナー」も企画しています。今回ご都合が付かず参加されなかった方は注目ですよ!

私でも伝えられる内容はたくさんあるので、興味がある方は何でも聞いてください!

アップデートされた今井でした。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆