<スタッフブログ>4/12

今日はいいお天気ですね☀

先日、目黒川へ夜桜を見に行ったRIKIです♫

この時期しか見られない桜並木・・・本当に綺麗ですね。

そして、この時期しか見られないからこそですが、

いたるところに、人人人・・・川沿い人だらけでした(゜д゜)

 

一緒に行った友達何人かは、今まさにカメラブーム!!!

みんなで写真部を結成して、休みが合う日は、各地のスポットに行き

黙々と写真を撮ってるそうです。

そんな友達達は、一眼レフカメラを首からさげ

桜を綺麗に撮ってました。

私はというと、打倒一眼レフ!!!で、

携帯のカメラでパシャパシャ撮りまくりました。

今の携帯カメラの機能も素晴らしいハズ!!

そう信じて、100枚以上の写真を撮りました(^^)/

が・・・、

さすが一眼レフ

あっけなく負けました。

撮った写真を比べると、携帯の限界を知りました 😥 

私も写真部入部しようかな~・・・・。

今日は風で桜が綺麗に舞っているのが、セルテーザの受付から

みえました♫

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★