<スタッフブログ>4/1

こんばんは☆

4/1!!!

4月っ!!!

4月と言えば、【春】なイメージなのに。。。

寒いですね・・・(´д`;)

 

今日は、エイプリルフール。

谷さんはコンバット中に、エイプリルフールの小ネタはさんでましたね。(笑)

さすが関西人 😉 

私は、何も嘘をつかずに1日終わりそうです。

嘘は苦手なので・・・ 🙄 

 

 

みなさん、HPの<WHAT’NEW>見て頂きました!?

外は寒いですが、とてもとてもとても、HOTなNEWS ☆ミ

あのReebokと、Certezaがタッグを組みました!!

 

Certezaの会員証提示で、30%OFFですよぉ~(゜∀゜)!!

30%は大きいですね♪

4月中の限定割引なので、この機会にReebok SHOPへGO!ですね。

そして、Reebokのウェアを着てCertezaで一緒にフィットネスしましょう♫

おNEWのウェアはテンション上がりますよぉ↑↑ 😉 

※もちろん、この情報は、エイプリルフールの嘘ネタではありませんよ!!

 事実です!!本当です!!!30%OFFなんです!!!!

 

そろそろ、おNEWウェアが欲しい、RIKIでした☆

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★