<スタッフブログ>4/17

先日、母親の誕生日でした。

年々、母親の偉大さを感じます。

なんで若いときにはそれに気付かないんだろ・・・

全部やってもらって当然と思い、

感謝もそこそこ、

何に関しても反発したり・・・

今考えると、申し訳ない事だらけだね(>_<)

と、最近の田中家3姉妹会議(*_*;)(*_*;)(*_*;)

3人で猛反省です(;_;)(;_;)(;_;)

 

どこの世界でも、母親は偉大です!!!

 

そして、CERTEZAにも、

そんな偉大なママ様たちが沢山来られてます。

あ、もちろんパパ様たちも。

笑顔で汗を流されてる姿をみて、

みなさんそれぞれどんな人生を歩んでこられたんだろ~と

興味津々になります。

当たり前だけど、

きっと、

沢山の楽しいこと・嬉しいこと・苦しいこと・辛いこと

経験してこられて、ここに集まって方達なんだろうな~。

そんな皆さんと、同じ曲で同じ振付でフィットネスしてる。

同じ時間を共有してる。

「出会い」ってすごいなぁ~、と

思いにふける4月半ばのRIKIでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆