<スタッフブログ>3/6

早いものでもう3月ですね。

3月というと卒業シーズンですね…。ちょうど僕と同い年の友達は大学4年生なので卒業です。

学生時代は、勉強も運動も出来て文武両道でした!信じるか信じないかはあなた次第です。(笑)

よく先生には「ユーモアがあって大変いいですが、度が過ぎる時がありますね。」と、家庭訪問や三者面談でよく言われていました。

社会人になって学生がどれだけ楽しかったかと思います。

ですが、今は今で皆さんと一緒にトレーニングをしたりお話をしたり楽しい事はたくさんあります!!!

今という時間を無駄にせず、この時を楽しもうと思います!!

↑↑↑↑↑↑

僕らしくない言葉ですね(笑)

 

 

ということで、今を楽しむために5月に開催されるスパルタンレースに出ることにしました!!!!

色々な障害物を乗り越えながらゴールを目指します。

Team CERTEZAとして出場します!

興味がある方は是非、今井さんか原までお願いします!

皆さんのご参加お待ちしております!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★