<スタッフブログ>3/30

こんばんは!

今日は暖かかったですね 😀 

気持ちのいいお天気でした🌞

また寒くなるみたいなので、皆様体調管理お気を付けてくださいね。

もう3月終わってしまいますね💦

早い!!!とにかく早いです!!!!!

今年の目標の1つ、【柔軟性UP➚】が、全くできていません・・・😞

DANCEにも、コンバットにも、やっぱり身体の柔軟性が高いと

動きの幅が広がり、かっこよくなります。

そしてなにより、普段の生活でよりスムーズに、ケガをすることなく

身体を動かしやすくなります。

分かっていますが・・・・・・・

ストレッチロールという強い味方も手に入れたので、絶対に、今年は

【柔軟性UP➚】頑張ります!!!

と、皆様に公言したRIKIでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★