<スタッフブログ>3/28

皆さんこんにちは!!

久々にブログ書きました。

先週の水曜日に「心と身体の美と健康イベント」が開催されました。

”腱引き” ”エステ” ”ウェーブリング” ”占い”

どれも魅力的ですべて体験しちゃいました。笑

その中でも一番興味があったのが占いです(・_・)

結構テレビとかの占いも信じちゃいます。ラッキーカラーも意識しちゃいます。笑

ちなみに今日のラッキーカラーは群青色です。

そんなこんなで体験をしたのですが、結構当たってました!!!

そして、、、、、

一番気になっていた恋愛運!!!

なんと!!!!!

 

 

今年の夏から秋にかけて急上昇するらしいです!(^^)!

ついに来ました。僕の時代。笑

ですが、これを逃したら4年後らしいです。。。(僕の恋はオリンピックです。)

 

今年こそは積極的にいきたいと自分に誓った原でした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★