<スタッフブログ>3/13

こんばんは。

6年・・・早いですね。

延期になった研修の日程が決まり、本当に色んな思いを胸に、受講した『BODYJAM』の

ライセンス取得研修でした。

余震で揺れる中、ひどい余震の時は中断しながら・・・の研修。

あの時の気持ちは、絶対に忘れたらいけないと思ってます。

今でも困っている方々がいます。

直接は何も出来ないけど、蒲生から笑顔を連鎖させていけたら・・・と思います。

 

6年の間に出会ったBODYJAMのリリースナンバーの数々。

素晴らしいものばかりです。

もともとストリートダンスをやっていたので、動きながら振付をしていくやり方、

対面で踊ること・・・とても斬新でした。

計算されつくしている振付と音楽♪♫

BODYJAMはスゴイですっ!!!!

 

そして、6年の間にBODYJAMで出会った皆様♥

最初難しい(-_-;)と困っていても、どんどん出来るようになって、笑顔になっていく

皆様の表情 😀   素敵です。

本当に、笑顔って連鎖しますよね 😀 

 

 

今回BODYJAMの話ばかりですが、BODYCOMBATも大好きです!!

沢山の方の笑顔に出会わせてくれる、LesMiLLSに、感謝です。

 

新曲シーズンですね♫

一緒に楽しみましょう 😉 

Certeza、益々盛り上がっていきましょう!!!!!!

 

 

 

あ、ココだけの話、今井BOSSとの出会い、第一印象。。。

忘れられません・・・笑

 

RIKIでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★