<スタッフブログ>3/25

ボスの昨日のブログでもありましたが、

新曲シーズンが始まりました♪

BODYATTACK100をはじめ、みなさん楽しんでくださっていることを願います 😎 

まだ自分の担当プログラム以外は新曲を受けていないので、

ぜひ受けたいと思います。

 

昨日は、初めて新曲のBODYJAM84を担当させていただきました☆彡

個人的にはリカバリーがとっても気持ちよくて好きです。

緊張とハプニングでクラス前に笑いを誘ってしまいましたが、

次回はリラックスした雰囲気を感じていただけると思います(多分・・)。

ちなみに、CXWORX30(新曲のナンバーも時間も30ですね)はといいますと、

とっても楽しいです♪

とにかく楽しんでいただければと思います。

トランジションが忙しく、初回は慌ただしく感じる方も多いかと思いますが、慣れます!

お気に入りは2曲目のCORE STRENGTH1です。

音楽がとにかく最高で、動きも新しくチャレンジング。

新曲、きついんでしょ?と聞かれることが多いですが、「いや、楽しいです」とお答えしてます。笑

 

氏原でした 🙂 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★