<スタッフブログ>3/25

昨日散歩していたら、桜が咲いていて

少し春を感じました。

でも、寒かった・・・。

早く暖かくなってほしいです。

 

先日、休館日を利用して

CERTEZAでLesMillsプログラムの

ワークショップが開催されました。

 

3ヶ月に1度くる新曲シーズン。

ワークショップはNew Releaseの大事なスタートの日。

各地のインストラクターが集まるので

色んな刺激をもらえます。

 

そして、始まりましたね♫

色んなアイテムの新曲が(^-^)

私は、BODYJAM#88を土日で、

BODYCOMBAT#79を本日から開始しました。

JAM♫毎回ですが曲がとってもイイ!!

そして動きも今回はシンプルなので、

JAMを初めてみたい・・・と思われてる方は

今がチャンスです。

COMBAT!!Newムーブが刺激的で、最高なナンバーが

10曲揃ってます。

とにかく、JAMもCOMBATも、

最高なトレーニングで、最高に楽しいです♫

 

BODYPUMPの新曲には

昨日参加させてもらいました。

今回曲は渋くクール。

新しいカウントの取り方や動きがあって

同じバーベルエクササイズでも飽きさせませんね。

LesMillsって素晴らしい。

 

他にも、今回からリニュアールされた

BODYSTEPも、受けることはできませんでしたが、

見させていただきました。

曲もいいし、下半身強化間違いなしだし、

楽しそうでした♫

 

LesMillsって本当に素晴らしいな~

すごいな~と、新曲がくる度に感じます。

 

身体に新しい刺激を。

新曲が身体に染みつくくらい

一緒にやりこみましょうね♡

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆