<スタッフブログ>3/24

最近、毎週お花を買うのを習慣にしてます 🙂 

この間まで桜の花を飾ってました。

今週は何にしようかな。また桜かな。笑

 

しばらく花なんて買ってなかったのですが、

昔ロンドンに住んでいたときはフラワーマーケットが近くにあったので、

毎週日曜の朝は朝食も兼ねてフラワーマーケットまで散歩にでて、

毎回3束買い、家に飾らない分は友達にあげたりしていました。

なぜ3束かというと3束で10ポンドとお得なのです。

日本円から換算してしまうと2,500円くらいになってしまいますが、

住んで現地で働いていると3束1,000円という感じなので、かなり激安!

ただお花屋さんではないので、花が処理されないまま売られています。

バラを買った日には、トゲと戦ってました。笑

自分の家に物が溢れてるのがイヤなので、ゴチャゴチャと物は置きたくないのですが、

花は別物ですね。

嫌なことがあっても1mmくらいはかき消される気がします 😎 

花のある生活、おすすめです。

 

氏原でした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆