<スタッフブログ>3/10

暖かくなってきましたね。

歩いていて、花の香りがしてきて春を感じました。

天気もいいし気持ちいいなぁ、と思いながらジムまできました。

 

私は結構歩くのが好きです。

人混みが得意ではないので、1駅2駅くらいはよく歩きます。

ゴールがあれば、あまり苦に思わないのですが、

以前イギリスの国立公園でキャンプした時に散歩をしていたら、

道に迷って、雨まで降ってきて、寒くて、見渡す限り人もいなくて、

大自然の中で私と一緒にいった相手の2人だけ。

あてもなく20kmくらい最終的に歩くはめになった時、初めて歩くことに心が折れました。笑

大通りにたどりついてPubが一軒見えた時は、泣くかと思いました!

高いフェンスを乗り越えた瞬間に大きな牛と鉢合わせてお互いに凍り付いたり、

色々な意味で思い出に残るキャンプでした 😥 

その後にいったキャンプでも、いばらの道を歩かせられたり、、

あまりキャンプ運には恵まれていないようです 🙄 

 

ガチなキャンプもいいけど、最近グランピングに行きたい氏原でした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆