<スタッフブログ>2/8

2月8日は何の日?

「つばきの日」らしいですよ。

「つ(2)ば(8)き」の語呂合せ。

最近、花をゆっくり見てないなと…随分前に「あしかがフラワーパーク」に行った位かな。

 

つぼみから、やがて綺麗な花を咲かせる。よーく考えると凄い。花って奥深い…

 

人間も身体を成長させ、コントロールする事ができますね。

綺麗にするのも、どうこうするのも、「自分次第」

 

たまに思うんです。

花や木々、植物って地球上の変化に適応し、進化して一生懸命に生きてますよね。

人間も負けてられません。

日々トレーニングだなと感じます。

 

なんだか今までと違う雰囲気のブログになってしまいました。

 

今フロントには綺麗な花があります。

お花ちゃんに毎日水をあげて

綺麗だねって話しかけて

けど負けないで強く生きるぞと思っている今井でした!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★