<スタッフブログ>2/4

昨日、初めての『イチゴ狩り』に行って来ました🍓

大好きなイチゴを好きなだけ食べれる!!とテンション上げ上げでしたが…

最初は温かいイチゴに戸惑いました…💦

が、食べ続けるうちに慣れました(`・ω・´)b

美味しい❤

 

慣れる、と言えば!!!!

BODYJAM No,79

このリリースからBODYJAMを始めた方が沢山いらっしゃいます♪

BODYJAMは、DANCEで少し特殊なので、敷居が高く思われたり、参加しても初めは戸惑いますが、

続ける度にどんどん慣れていきます。

その光景を今回沢山目の当たりにして、本当に嬉しいです。

BODYJAMは、音楽と動きをとにかく楽しむのが1番です。

間違いなどは全く気にしなくていいんです。

是非ご参加下さい♪

一緒に、非日常を、普段と違う自分を、楽しみましょう♪

 

話しはガラリと変わって、

2/2はCertezaの今井BOSSのBirthdayでした。

メンバー様からの【Certezaマーク入り特注ケーキ❤(グルテンフリー)】すごかったです。

ありがとうございます。

衰え知らずのパワフルな今井BOSSについて、私達も頑張ります。

皆様、今後もCertezaを
宜しくお願い致します 😀 

 

昨日はイチゴ60個!次はもう少し!!と思っているRIKIでした🍓