<スタッフブログ>2/28

こんばんは。

今、くしゃしみをしたら、原くんがすかさずやって来て、

「3回のくしゃみは悪い噂ですよ :mrgreen: 」と嫌~な笑顔で言ってきたので

Google先生で調べましたっ!!

結果・・・

 

1に、褒められ

2に、憎まれ

3に、惚れられ

4に、風邪をひく

・・・

 

だそうです 😎 

 

私、3回だったので。。。。

惚れられました!!笑

「誰かな~♥(*^O^*)♥」

と浮かれている横で、

「そんな物好きな人いるんですねぇー :mrgreen:

とまた嫌な笑顔でほくそ笑んでます(-_-;)

やっぱり、原くんの助手席には乗りませんっっ (`へ´)フンッ。

( ホントはとても仲良しですヾ(^。^*))((^O^)v )

 

 

そんな話より!!!

Certezaの外壁工事がやっと終了しました★ミ

足場が取れて、スッキリです。

昼間は明るく、夜は外看板の照明スイッチが久し振りにONしました。

皆様には、長い間、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

外壁もかっこよくなりました!!!

夜の写真になってしまったので分かりにくいですが、

また昼に撮った写真もアップしますね♪

 

ちなみに、昨日の原くんのブログの現場に私居合わせました 😉 

今井さんは、悪魔の笑みを浮かべ、目薬を構え

原くんは、病院で注射をする、子どものように、泣いてました。笑!!

そして、坂入先生は、フロントでニコニコしてました 😆 

仲良しなCerteza スタッフです♪

 

本日のブログは、最近、やっぱり≪言葉≫の力ってすごいな~と感動中の

RIKIでした☆