<スタッフブログ>2/27

ついにこの時期がやって来ました。。

そうです。花粉です(;_;)

鼻水、目のかゆみの症状が出てきています。レッスン中も実は鼻水が出てくるときがあります。笑

見たい人は是非前列に来て下さい。笑

というのは冗談で、とにかく花粉症は大変です。目がかゆくて目を取って丸洗いしたいくらいです。

目がかゆいのであれば目薬を差せばいいのですが、僕は生まれてから一度も差したことが無いのです!!!

その話を今井さんにしたら……。

皆さんだいたい予想つきますよね。

そうです。

 

 

強制目薬です。

 

嫌がる僕を座らせ目に一滴、二滴と目薬を差してきました。

僕は泣きました。(目薬のせいではないですよ?)

今井さんのことが悪魔に見えた瞬間でした。

皆さん、目薬は自分のタイミングで差して下さいね!

以上、目薬がトラウマになった原でした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★