<スタッフブログ>2/25

みんな色んな事書いてるなぁ 😀 

それがブログですけどね。

僕は特にイタズラの度は過ぎませんよ!

だってイタズラと思ってませんから 😎 

愛情ですよ、愛情。。

 

今日は何の日かなと検索したら…

毎月25日は「プリンの日」ですって!?

知らなかった。プリン結構好きです。

 

昨日は「プレミアムフライデー」でしたね。みなさんどうでしたか?

大企業なんかだと実施している所も多いようですが、中小企業は厳しいとの意見もありますね。

特にサービス業は営業しなければいけないのであまり効果はないとの声も多いとか。

アベノミクスで賃金向上したの?それで経済が活性して回る様な仕組みが出来ているの?

↑ニュースでも散々取り上げられていますね。

国民の意識改革なくしてどうかなと。

プレミアムフライデーで15:00時退社にする為にはどうしたらいいか?他の曜日にその為に残業してプレミアムフライデーミーティングしてたら本末転倒ですよね。

政治家も大変ですが、もっと「運動」に対する国策でも考えてくれないかなと。

そうすれば日本の医療費とか削減できるし、健康度も上がるし、生活指数や幸福度も向上するはずなのになと。

 

僕達は「運動」「フィットネス」「身体を動かす事」の必要性や効果を信じて伝えていく事、共有・提供する事に従事する仕事です。

誇りを持って仕事します。1人~何千何万人、地域から国~世界、全員にとってプラスになる様に。

たまには真面目にブログ書いてみました。

 

甘い物は苦手だけど「プリン」は好きな今井でした。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★