<スタッフブログ>2/18

2/18日は何の日?

 

・エアメールの日・冥王星の日・方言の日・嫌煙運動の日

ふむふむ

とびっきり気になるのが「冥王星の日」!!!

 

実は幼稚園生の頃に抱いていた夢が…

「宇宙飛行士」

宇宙って良いですよね!

 

なんだか毎日色んな事考えて、考えて、考えて、考えて×100

気付いたら思考が「宇宙」に行ってしまうんですよ。僕。

太陽は地球の109倍も大きくて、宇宙には酸素もなく無重力で。

※地球には重力があるから筋力が必要で、重力があるからBODYPUMPが成り立っていて…

※もし重力がなかったらクリーン&プレスでバーが飛んで行ってしまうし。

地球は奇跡の星で、水と酸素があって

他の惑星に比べ、太陽との距離が絶妙な感じで成り立っていて

地球ですら大きいのに日本は島国で小さな国で

日本の中の今いる場所はもっともっと小さくて

宇宙と対比したら個人ってとーーーーっても小さいなと

だけど!!!

だけど!!!

そんな個人のパワーでも自分自身と周りは変えられますね!

とか考えてると宇宙に行ってしまうんです。

あと、僕個人的には地球以外にも知的生命体はいると思うんです。(Xファイル見すぎかも 😯 )

 

という事でここまで読んでくれてありがとうございます。

安心して下さい、僕は病んでいませんよ!今井でした。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★