<スタッフブログ>2/11

こんにちは!今日は祝日☆

Certezaでは【体力測定会】を行いました。

小学校の体育館の雰囲気がパァァ~と思い出されました。

体育館の木目調、ステージ、上履きのキュッキュッという音、みんなの笑い声。。。

色々楽しかったですね~小学校は 😀 

大人の体力測定は、「痛たたっ!」「つった!つった!!」「こんなハズでは・・・」

など、色んな声を聞きながら楽しくできましたね♪

でもさすが、日々トレーニング・レッスン参加されているので、素晴らしい結果でした!

 

Certezaでは、祝日に色んなイベントを企画して皆様と楽しみたいと思います。

トレーニングはハードでキツい・・・だけでは続かないですもんね。

仲間で楽しく、長く、健康に、続けまていきましょう 😉 

 

そして様々なワークショップ・研修も行っています。

2/9(木)にはケトルベル講習会第2弾(実技)も行われました。

またこのような企画がある場合はフロント、HPをはじめSNSでお知らせしていきます。

Certezaを要チェックですっ!!

 

昨日の休館日は、以前お世話になっていた劇団の舞台を観に行き

懐かしの再会でちょっとウルッとしたRIKIでした。

やっぱり舞台はいいです!!!

そして年々涙腺が弱くなります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★