<スタッフブログ>2/3

2019年、1/12が終わりました。

新年に決意したこと、目標に向かって順調に進んでいますか?

 

1月は、3つの大きな変化や、チャレンジングな事を決めた月となりました☆彡

時期がかぶったために頭から湯気がでるくらいテンパってました。笑

でも、自分を忙しかったり苦しい状態に追い込むのは結構好きだったりもします。

 

3つのうちの1つ。

引越しがほぼ完了しました!

そして、テレビのリモコンを紛失しました。どこへいったのだろうか。

そもそもパッキングした記憶もない。んー。。。

 

新居は、なかなか気密性が高いらしく、

換気扇が24時間でまわっているせいで密閉状態になり、

ドアが全体重をかけないと開かなくなる事態が発生 😯 

同じ経験した方いらっしゃいますか?

吸気口も3つ開いているはずなのに、どうしたものかと思い、

建築関係のプロの方にみていただいたところ、

開いていると思っていた吸気口が全部閉じていた模様です。

引越し早々ボケを発揮してしまいました。

吸気口って大事なんですね。笑

吸気口を空けただけでドアが普通に開けられる。

サイエンス!!とちょっと感動しました 😉 

 

あとは少し片付けて、段ボール捨てて、掃除機かければひと段落!

が、役所手続きも残っているのか。。

まだ気持的にゆっくりできそうにありません 😥 

引越しって結構労力を使いますね!

氏原でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★