<スタッフブログ>2/24

昨日は10年くらい着続けたダウンジャケットが壊れてしまいまったので、

もう、今年は着ないし!来年新しいものを新調しよう!

と潔くさようならをしたのですが、

今朝天気予報をみたら来週雪マークがついているのをみて後悔しました。

物が増えるのが煩わしいので、

必要ないと判断した物は容赦なく処分したり、あげたりしてしまうのですが、

半分くらいは後ほど後悔します。

若い時ですが、いらない!となぜか思って

電話帳のメモリを全消去したこともあります。

2日後にだいぶ困りました。笑

それから10年ほどたち、結構丸い性格になりました、多分 🙄 

 

三寒四温、ってもう少し先の時期?ですかね。

暖かかったり寒かったりで体調を崩しやすい時期ですが、

みなさま体に気をつけてくださいね!

そしてジムで元気にお会いしましょう。

 

氏原でした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆