<スタッフブログ>1/7

こんにちは。ブログ初登場します、氏原です。

お正月で体が重くなって、運動したい皆さま、いつでもセルテーザでお待ちしております☆彡

 

本日は、CX WORXについて。

なかなか、まだ参加したことがない方が多いプログラムかと思います。

もっともっと沢山の方にこのプログラムを知って、参加していただきたいので、

この機会に紹介させていただきたいと思います。

CX WORXは、コアを強化して機能的向上、ケガの予防等に役立つプログラムです。

自分自身は、BODY COMBATとBODY JAMが上手くなりたくて、CXを始めました。

コアって、とっても大切ですよね。

私の中で、トンカツとキャベツがあったら、

COMBATやJAMはトンカツ、CXはキャベツのような存在なのかなと、ふっと考える時があります。

キャベツってメインディッシュをささえる大事な役割で、地味だけど、キャベツがないとちょっと味気ないですよね?

いつもCOMBAT、もしくはJAMだけしか参加しないという方がいらっしゃいましたら、

是非CX WORXをつまんでみませんか?

続けてみると、COMBATとJAMで違いが分かると思いますよ!

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★