<スタッフブログ>1/24

皆さんこんばんは!セルテーザの見習い兵こと原です。

昨日今日と風が強くて寒いですね。。

家で暖まるのもいいですが、是非セルテーザで運動をして暑くなりましょう!!!

レッスンで汗をかくのもいいですが、トレーニングでも汗をかきませんか?

でも………

「トレーニングのやり方が分からない」「効果のあるトレーニングをやりたい」など思っている方は沢山いると思います。

そこで、皆さんにもっとトレーニングの良さを知ってもらうためにパーソナルトレーニングのキャンペーンを始めます!

1ヶ月体験していただきトレーニング大切さ、楽しさを感じてもらいたいです。

体験してもっとやってみたいと感じた方は、通常のパーソナルトレーニングもよろしくお願いします。

ポップは掲示してあるので気になる方は見てください。いや、皆さん見て下さい(笑)

夏に向けてカッコいい身体を作りましょう!!

 

 

 

 

ちなみにポップの左下の写真は僕です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★