<スタッフブログ>12/13

こんにちはー!

今日もいい天気です☀

 

何日か前のブログに登場した

山口くん!!

みなさん、会いました??

ちょっとシャイですが、話すと面白い子です(^O^)

19歳・・・若いですね~

これから何でもできますね~

いいなぁ~~~

私、19歳の頃何してたかな??って思い返してみたり。。。

トリマーの専門学校通ってたなー

たまーに、学校の前を通過して、

映画や舞台、お笑いライブ観に行ってたなー

ダンスしてたなぁー

色々思い出しました(*^_^*)

 

19歳の男の子は、お母さんに感謝を伝えるのが

恥ずかしいお年頃らしいです(笑)

山口くん、お母さんお手製のお弁当持参なので、

宿題を出しました。

今日帰ったら、お母さんに、

「おいしかったよ、ありがとう。」

って言うこと!!!!

「いや~、無理ですぅ」って真っ赤になってたけど

言えたのかな~?!

自然に言える時がくるんだよ~って言ったら

「今は無理っす・・・」って。

お年頃ですね(^^)

 

学校の実習で来てる山口くん。

実習終わるまでに色々吸収してもらいたいと思います♫

 

 

あ、本日、CERTEZA・FITNESS・GYMの向かい

旧 満点食堂さん、のお店が

『john tsun』さんでOPENです☆

ジョンツンさんと読みます。

気軽に集えるチャイナバルみたいです。

さっそく通おうと思うRIKIでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★