<スタッフブログ>12/2

雨ぇぇぇぇ・・・(´;ω;`)

寒いし、雨だし、気分が上がらないですね・・・

でも、そんな中でも、昼のコンバットに足を運んでいただき

本当にありがとうございます。

寒い寒いと言いながらも、1曲目終わったあたりでは

ポカポカに。

そして、3曲目には滝汗に・・・( ´艸`)

いい運動ができましたね♪

ほんと、この寒い冬の時期、汗一つかかないで過ごしきる

という方も多いんでしょうね~。

私たち、フィットネスをしている人達は

年中汗だくですけどね(笑)

幸せなことです!(^^)!

 

最近の私の主食!!!

納豆+温玉+揚げ玉

今日もお昼に食べていたら、ANNAさんに目撃され(笑)

「揚げ玉?美味しいの?…いいねd(^^」と言ってもらいました(笑)

納豆に、揚げ玉、入れないですか??

ま、油ですけど・・・f(;・∀・)

体には、決して良いとは言えないですけど・・・

 

あ、あと、納豆を400回かき混ぜると美味しいという話を

この間聞いたので、チャレンジしてみてはいるんですが・・・

いつも200回で心が折れてしまいます((+_+))

 

セブンの揚げ玉が一番おいしいと思ってましたが

最近、それを大幅に抜いた、美味しい揚げ玉♔KINGと

出会ってしまったので、しばらくこの主食が続きそうです💛

油の取りすぎには気を付けたいRIKIでした🐷

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆