<スタッフブログ>12/18

季節外れの暖かさらしいですね。

12月なのに・・・

寒かったり、暖かかったり、体調管理が大変です(T_T)

風邪が流行ってるので、気を付けて下さいネ。

 

「忙しくしている人には、時間がある。

暇にしている人には時間が無い。」

とテレビで、鶴瓶さんが言っていました。

その通りだな!!!と妙に心に響きました。

沢山の事をやって、こなしている人っていますよね。

どこにそんな時間があるんだろ~??って不思議になる人。

みんな同じ24時間なのに、沢山の事をこなせる人。

時間の使い方が上手な人。

それに比べて、ちょっとのことで忙しいと勘違いして

時間が無い、時間が無いって、自分で時間をなくしちゃう人・・・。

完全に後者だな・・・・(´д`)

時間をうまく使える人になりたいと思うRIKIでした。

 

あ、前にブログにも書いた万能ポリ袋!!!

「アイラップ」

見付けたよぉ~(^O^)と、

私の分まで買ってきてくれた優しいご夫婦♡

ありがとうございます♥

料理をする方、便利なので、

是非、使ってみてください(^_^)b笑

時短にもなるし(^-^)g””

その出来た時間で違うことが出来ちゃう(^3^)v

効率的✩

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆