<スタッフブログ>12/15

昨日、研修で渋谷に行って来ました。

スクランブル交差点って世界的に有名なスポットですよね。

映画やミュージックPVでも使用されるし、写真撮影している海外の方も多く見受けられます。

交差点の赤信号で立ち止まっている時に思ったんです。

 

「信号待ちの時間が長い」

せっかちではないですが……

「さすがに寒い!」

体温下がるわぁ!と交差点に突っ込みました。

 

体温が1度下がると基礎代謝がかなり下がると言われています。

また、免疫力が低下し風邪などを引きやすいとも。。。

 

ここ最近グッと冷え込んできたので、気を付けましょう!

スタジオ参加前は「上着」を着用する。

必ずW-UPをして身体を温める。

小学校に一人はいた半袖短パン「薄着君」をマネしない。

対策は色々ありますね!

 

身体を冷やさない状況を自身で作っておくことが重要です!

冬も楽しく運動しましょう♬

 

冬生まれの今井でした。。。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆