<スタッフブログ>12/11

イルミネーションは好きですか??

最近のイルミネーションはすごいですよね。

毎週月曜日に行っている溝の口駅の周りもキレイです。

電車から見える二子玉川駅もすごいんですよね~。

どこかおすすめスポットありますか??

 

あ、前に年越しイベントで行った

相模湖もすごいイルミネーションでした☆

でも、年越しなので、とにかく寒い🥶

もらえる豚汁で生き返った覚えが・・・

何年も前に、夢の国で、年越ししたこともあるのですが

夢の国が少しキライになりそうなほど寒かったです🥶…

眠いし寒いし、やっと座れたレストランも人であふれ、

時間制限で出されるし…

行き場を失い、普段は入らない

カントリーベアとかに何周も何周も入ったツライ思い出((+_+))

サンシャインの展望台で初日の出を見た時も

満員電車状態で、まっすぐ立てず、

ちょっと太陽が出てきたら、後ろからギュウギュウ押され、

完全にあばらが折れたかと思いました・・・

色んなカウントダウンイベントに参加してきましたが

行き尽くした感が・・・

皆さんは毎年どうやって年越ししてますか~??

寒いのがとにかく嫌なRIKIでした。

みなさん、風邪に注意してくださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆