<スタッフブログ>1/19

こんばんは!

昨日の氏原さんに続き、天気が心配なRIKIです。

明日、雪降るんでしょうか?!寒いの苦手です…。

でも、『雪』ってちょっとテンション上がりますよね 🙂 

しばらく、スノボ行ってないなぁ~。

 

皆さんは、何のスポーツが好きですか?!

Certezaはボスの今井さんがサッカー経験者なのは有名ですが、ホントにすごいです。

小さく丸めたガムテープの手作りボールでもリフティングや、首の後ろにピタッと止める技が

できるんです!!!!

ちなみに、その丸めたガムテープボールでキャッチボールをしました。

遊んでるんじゃないですよ・・・笑!!

身体の連動のトレーニングです 🙄  左手で投げたり。

BODYCOMBATのパンチも、投げる動きと同じように足からの連動が必要ですもんね♪

はい、遊びじゃないです!! ( ´∀` )笑

 

ちなみに、私もサッカーが大好きです。

観戦ではなくするのが好きです。

 

【キャプテン翼】で育って、小さい頃の夢は「翼君になる事!」だったRIKIでした☆彡

皆さん、明日の外出はお気を付けください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★