<スタッフブログ>11/4

こんにちは(^^)/

今日も心地良いお天気です♬

 

昨日は祝日だったため、

普段は休館日の金曜も短縮営業してました。

ご来館いただきありがとうございます。

 

SATOSHI & TOMO のBODYJAMでは、私、先生のデカさに

常に驚いてました( ゚Д゚)

1人でやっている時はあまり気にしなかったんですけど、

横に小さいTOMOちゃんがいると、すごくBIGに見えました(゚Д゚;)!!

 

BOSS今井 & RIKI田中 のBODYCOMBATも、祝日ならでは

少し古めの曲がベースでした。

色々楽しんでいただけたでしょうか♬

 

 

そして、来週に迫りました特別イベント!!!

11/11(土)レズミルズインターナショナルマスタートレーナーの

バス・ホランダーによる、GRIT!!!!!!

カーディオ・ストレングス共に、もう少しだけ空きがございます。

GRITを受けた事のない方も、安心して、お友達お誘いの上

是非ご参加ください。

身体、確実に変わりますよ( *´艸`)

 

私も参加した~~い♬

 

GRITご案内です↓

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

【LES MILLS GRIT Cardio】は、心肺機能を向上し、スピードをつけ、

カロリーの燃焼を最大限にする30分の

ハイ インテンシティ・インターバル トレーニング(HIIT)です。

このワークアウトは様々な自重のエクササイズで、

結果を得られるようにするためのチャレンジを提供します。

LES MILLS GRIT は、最先端のHIITトレーニングを

パワフルな音楽と組合せたワークアウトです。

コーチはフロアで指導しながら、あなたのモチベーションを上げ、

更にハードに動けるよう励ましながら、インスピレーションを与えます。

 

・ 短期間で心肺機能を向上する
・ スピードを向上する
・ ワークアウト時のカロリー燃焼を最大限にする
・ フィットネスの目標を作り – そして実現させる! 

代謝機能をオーバードライブ状態にすることで、

ワークアウト後も何時間もカロリーを燃焼し続けます。
何時間ものトレーニングはもう必要ありません。30分で充分です。

 

LES MILLS GRITが効果的であることは科学的に証明されていています。

HIITトレーニングは、ワークアウト終了後何時間もカロリーを燃焼し続け、

心肺機能を向上し、速筋を刺激し、引き締まった筋肉組織を作り、脂肪を燃焼します。

 

 

 

【LES MILLS GRIT Strength】のワークアウトはバーベルやプレートを使った

エクササイズに加え自重のエクササイズで、主要な筋肉群を鍛えます。

LES MILLS GRIT は、最先端のHIITトレーニングを

パワフルな音楽と組合せたワークアウトです。

コーチはフロアで指導しながら、あなたのモチベーションを上げ、

更にハードに動けるよう励ましながら、あなたにインスピレーションを与えます。

・ 短時間で筋力を強化する
・ 引き締まった筋肉を作る
・ フィットネスの目標を作り – そして実現させる! 

代謝機能をオーバードライブ状態にすることで、

ワークアウト後も何時間もカロリーを燃焼し続けます。
何時間ものトレーニングはもう必要ありません。30分で充分です。

 

LES MILLS GRITが効果的であることは科学的に証明されていています。

HIITトレーニングは、ワークアウト終了後何時間もカロリーを燃焼し続け、

心肺機能を向上し、速筋を刺激し、引き締まった筋肉組織を作り、脂肪を燃焼します。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 

GRIT、良いことだらけじゃないですか??

しかも、それを世界中で人気なIR、バス・ホランダーの

リードで受けられます。

めったにない機会です♬

 

CERTEZAでは、HIITトレーニングや、スパルタンレーストレーニングがあります。

なので、みなさん大丈夫です。

GRIT、是非チャレンジしてみて下さい♪

 

 

昨日、二人目の姪っ子が誕生しました。

産まれたての赤ちゃん抱っこしてきました💖

可愛かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

小さい身体で、初めてこの世界に元気よく出てきた、姪っ子を見て

泣きそうになった、涙もろいRIKIでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆