<スタッフブログ>10/29

29日!!!

ニクの日!!!

お肉食べたい♡

 

ではなくて、Halloween☆ですね。

今日は、仮装してくださる方も多かったです♬

いつの間にか、日本でもHalloween☆がメジャーになってきて

Xmasと並ぶ一大行事になってますね。

 

普段と違った自分になれて、みんなと騒げて楽しいですけどね♬

 

何年か前に、Halloween☆に大分の駅ビルにいたことがあったんですが

その駅ビルを仮装した集団が占拠するという場に居合わせました。

ゾンビやらカボチャやらお化けやら・・・・

とにかく、集団が占拠して異様な感じでした。

人に迷惑をかけない程度の仮装やPARTYがいいですね!!

 

今日もご来館ありがとうございました♡

私もまだ、半袖出勤です!!!

RIKI

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆