<スタッフブログ>10/17

こんばんは!!

最近雨&寒さで・・・イヤですね(´・ω・`)

みなさん、風邪に気を付けてくださいね。

 

そんな中ですが、スパルタンレース本番間近です。

レースに出られ方は、最終調整ですね。

 

レッスン後に、ロープを出しての自主練が続いてます♫

みなさん、すごい!!

TEAM パーカーも届いたので、テンションあげていきましょう!!

 

お知らせで~す(^_^)

オリジナルTシャツの第1便が届いてます。

フロントでお受け取り下さい。

まだまだ注文承り中です。

素材にこだわった、オリジナルTシャツ、

レッスン着に、普段着に、どうですか(^o^)

 

研修のため、明日まで、レッスン休講がございます。

大変申し訳ありません。

木曜日から通常に戻ります。

全てのレッスンで皆様のご参加お待ちしております♫

 

先日、ミーアキャットカフェに行ってきました!!

カワウソ、やばい♥かわいい♥

ミーアキャット、人懐っこい♥かわいい♥

フェネックやカメレオンも・・・

あそこのカフェ、ハマります。

さっそくもう、ミーアキャットの「石田三成くん」に

会いたくてたまらないRIKIでした。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★