<スタッフブログ>10/12

こんばんは。

昨日の今井さんのブログにあった

「若い子達はカルビを好みますね。」

 

・・・若くないけど、まだまだカルビが1番好きなRIKIです(*^-^*)ゞ

あの、ジューシーな脂がダメになる日が来るのかなー・・・。

まだまだ先な気がします(^o^)/

 

 

先日、テレビのモニタリング的な番組で、

土砂降りの中立っていたら、傘を差しだしてくれる人はいるか??

という検証をしていました。

若いADさん(男性)がずぶ濡れでしたが、

誰も差し出しませんでした・・・。

 

私、この経験あるんです!!

つい最近、横浜での研修を終えて、あるジムのビルを出ると

豪雨・・・・

私と今井さんを含め、大勢の人がビルの1階の雨がしのげる場所に棒立ち・・・

 

目の前の信号が青になり、傘をさした人たちがビル側に流れてきました。

その中の1人の女性が、私と今井さんの前にきて

「私の家このビルの中なので、良かったらこの傘どうぞ。」

 

もぉ、キラキラした光の差す天使に見えました(笑)

こんな優しい人いるんですね♥

雨で落ちたテンションが、一気にあたたかい気持ちになりました。

もう会えないだろうし、このブログも見てないだろうけど・・・

ありがとうございましたm(_ _)m

 

優しい人間になろう!!!と心に誓った出来事です。

 

 

ちなみに、

その番組で、美女がADさん(男性)と同じ条件で

雨の中立ってたら・・・

数秒で傘が差し出されてました(笑)

やらせ・・・かな!?

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★