<スタッフブログ>10/3

増税! 消費税10%!!

10月から実施されてしまいましたね…

うーん、昔に田中真紀子さんが「消費税反対~」って言っていたのが懐かしいですね。

今日はフィットネスと関係ない事書いてしまいますが、いつも思うんです。

政府ってその「税金・私たちの血税」を本当に国や地域、国策の為に使用しているのか?って。

されていないでしょうね。

絶対的に消費は冷え込むし、キャッシュレスポイント還元も認知・理解されていない。

来年の6~7月以降はポイント還元も無くなりますしね。

何だか悔しいけど、政治家になる訳でもないし様子を見届けるしかできないのかな。

しかーし!!

政府はお金の使い方を考えなければいかんと思うのですよ!

お金では「時間」も「健康」も買えないのだから。

病気になったら医療費負担がある!ではなくて、事前の予防医学「運動」「フィットネス」が大事なんです。

あ、やっぱりフィットネスの事書いちゃった(笑)

もし、日本が大統領制になったら「健康理念」を掲げて立候補します!

いまいでした!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆