<スタッフブログ>10/24

おはようございます。

昨日は、本当に気持ちの良いお天気でしたね☀

 

祝日の夜に、前日参加したSPARTAN RACEの打ち上げを行いました。

新潟で行われた、日本初開催のBEAST(21km+障害物30個)を完走した

Teamのみんなで、トレーニングの話、筋肉の話、仕事の話

たわいもない話で盛り上がりました。

今回初出場の方もいて、仲閒が増えるのは嬉しいですね♬

 

SPARTANベテラン組と話してても、

今回のスキー場のアップダウンも過酷でしたが

やっぱり今までで気持ち的にも1番過酷だったのは、

Team CERTEZA、最大人数で挑んだ、

相模湖のRACEだね・・・と。

台風の中、どこにいても、なにをしてても泥まみれ(T_T)

泥の滑り台を何個滑り落ちたか(笑)

 

今となっては良い思い出♡

Teamとしての結果も素晴らしかったんですよね。

 

本当に、大人になって味わう最高の達成感と

仲閒っていいなぁ~と思える懐かしい青春な感じ・・・

来年一緒に味わいませんか??

ベテラン組が、新しい仲閒を待ってます♡

 

RACEまでのトレーニングも、本番も、打ち上げも、楽しいですよ♬ RIKI

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★