<スタッフブログ>10/22

今日の祝日営業も無事終わりました♬

冷たい雨の中、ご来館ありがとうございました。

寒い中でしたが、来館の皆様向けに、

常夏のHawaiiのお土産をいただいたり、

ハロウィンのバケツ入り、おやつを差し入れいただいたりと

アットホームで暖かいセルテーザでした♡

ありがとうございました(^O^)

 

今日は、即位礼正殿の儀が執り行われ

特別な祝日でしたね。

朝ニュースを見ていて、帛御袍姿や、十二単を着ると説明していて、

百人一首や時代劇に出てくるような服装が映り、

古くからの伝統を受け継ぐ日本の風習ってすごいなぁと思ってみたり、

現代風にしても良いんじゃない??っていう天皇が現れたら・・・

という勝手な妄想をして、色んなパターンが浮かんで、

1人で朝からニヤニヤしてました。

 

とにかく、1つの時代の変わり目、貴重な瞬間に生きていられるんですね。

今日に感謝!!!

朝から妄想人間のRIKIでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★