<スタッフブログ>10/21

おはようございます♬

今日は、CERTEZAの近くの公園から

運動会らしいアナウンスが聞こえてきてます♬

運動会、ワクワクしますね(*^O^*)

 

小2で、埼玉に引っ越してきた先の小学校は

運動のすごく盛んな学校でした。

なので、運動会以外にもイベントは毎日のようにありましたが

運動会は別格!!!!

運動会の練習も激しかったです。

でも、楽しかったなぁ~(^-^)

中学の運動会では、メインは、むかで競争。

学年によって連結の仕方が変わって

本当に傷だらけになりながらクラスで

練習から本番頑張った思い出があります。

 

小学校の運動会の私の動きを見て

親に「運動で仕切る感じが生き生きしてて合ってるね」

って笑われてたのを今でも覚えてます(^_^;)

そんな仕切ってなかったのに・・・

 

でも、今では、それを仕事にさせてもらってるので、

その親に言われたことをよく思い出します。

 

先日、姪っ子の幼稚園の運動会。

姪っ子、人生初の運動会。

ムービーで見たら、ダンスは誰よりもキレッキレ!!!

でも、かけっこが・・・( ̄0 ̄)

来年までの課題ですね。

走り込ませます!!!!

スパルタンKIDに出させないと(^^)/

 

大人の運動会・・・

やりたいですね(^O^)

RIKI

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★