<スタッフブログ>10/15

台風19号・・・

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧をお祈りしております。。。

 

CERTEZA・FITNESS・GYMのある越谷市蒲生周辺は

大きな被害もなく、無事でした。

私の実家は利根川が近いので、氾濫危険水位に達してしまい

避難命令も出て、夜中中防災無線もなっていたそうです。

利根川が氾濫すると、実家がある地域は、6m沈むので

2階に逃げても無意味・・・

小さい子どものいる妹家族は避難所に行きましたが、

父と姉は、犬猫もいるので、実家待機。

姉は最悪な状況に備えて、浮き輪を膨らまし、

ボディボードも出して準備していたそう・・・

利根川も頑張って耐えてくれて、氾濫は免れて一安心でしたが

昨日の朝、大事件が(T_T)

それも、ちょうど休みだった姉が対応。

全部のことに対応してくれた姉に、もう、頭が上がりません(o_ _)o

 

それと、昨日の午前中は、大きな被害の出た

多摩川を渡って溝の口へレッスンに行きました。

とりあえず、昨日ご参加いただいた皆様は

無事だったとのこと。。。

良かったですが、昨日ご参加されなかった方達の無事が心配です。

 

日頃から備えをしておこうと心から思ったRIKIでした。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★