<スタッフブログ>1/15

こんばんは。

今日も寒いです・・・。

 

暖かい温泉に、入りたいです。。。

実は、小さい頃は、温泉が大っ嫌いでした。

でも、いつからか、好きになりました♥

大人になったからなんですかね(笑)

 

温泉と言えば、テルマエロマエという映画がありますね。

阿部寛さん主演の。

かなり前の話ですが、

都内で、人にぶつかりそうになりました。

慌てて、すみませんm(_ _)mと、前を見ると・・・

壁!?

いや、お腹!?

上を見上げると、阿部寛さんでした。

めちゃくちゃ背が高いです。

立ったまま、話とかしてたら、首が痛くなりそう(笑)

 

田中家は、親戚ほぼ全員、中肉中背なので、

身長の高い人はうらやましいです。

 

話は変わって、昨日の氏原コーチのブログにもありましたが、

冬スポーツ!!!

子供の頃は、スキー。

高校からは、スノボーにハマりました。

でも・・・

ここ何年かは、全然行けてません。

行きたいけど、この年々、寒さに弱くなる体(気持ち)で、

寒い雪山に行けるかな・・・。

行ってしまえば楽しいだろうけど。

久し振りに行きたいなーーーーーー

と思ってるRIKIでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★