<スタッフブログ>1/13

寒い日が続きますね。

空気も乾燥しています 😥 

みなさん体調は大丈夫ですか?

私は寝る時に喉の乾燥を防ぐためにマスクをすることがありますが、

起きるとだいたい掛け布団の下にマスクがあります。笑

無意識にもぎ取ってる模様です。

 

先日ブログで物件探し中と書きましたが、

翌日に決定しました!

一目見て、絶対ここしかない!と思える物件だったのでハッピーです 🙂 

前は中目黒だったので、セルテーザまでがだいぶ遠かったのですが、

今回はセルせーザも近くなるし、都内にある会社にも近くなるので満足です!

とりあえず、朝5時半起きから解放され、7時頃までは寝られそうです 😀 

 

イギリスに引っ越した時に炊飯器がなかったのでご飯は鍋炊きで、

それ以来10年程炊飯器と無縁だったのですが、

これを機に炊飯器を買おうかとっても迷っています。

氏原でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒343-0835
埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72
048-990-7221
Certeza Fitness Gym
LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX
スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ
Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース
SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 BODYATTACK100
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★