<スタッフブログ>1/11

正月休みなんてあったかな?

と思うくらいあっという間に休みが終わりました。

今週仕事始めの方が多かったのではないでしょうか。

本年もよろしくお願いします。

 

仕事柄、通勤中はレッスンで使う曲をひたすら聴いているのですが、

仕事のオンオフも大事だし、初出社は気分転換にレッスンと関係ない曲を聴くぞ!

と決めこんで、QUEEN Essentials(ベスト的なプレイリスト)を聴きながら電車に乗っていました。

昔、友達と飲みながら大合唱したなー、なんて思い出しながら色々聴いていたら、

Killer Queenが。笑

今BODYPUMPのCHESTトラックで使用されている名曲ですね。

BODYPUMPで使用されいるKiller QueenはQUEENでなく違うバンドのカバー曲です。。

原曲はもちろん素晴らしいのですが、このカバー曲は原曲より力強く、音のコントラストもくっきりしていて

さらにBODYPUMPのエッセンスに合うような構成になっているんだなぁ、とついつい聴き比べを。。

結局頭が仕事から抜け出せない2020年仕事初めでした。

 

正月に笑点を観ていたら博多華丸・大吉が英語で漫才をしていました。

QUEENをネタにしていて結構面白かったです。

笑点も大喜利とかは子供の頃はつまらないなぁ、と思っていたけど

今は、みんな頭の回転が早くて面白いな、司会もテンポよく返すしすごいな、

と感心してしまって、観ていて楽しいです。

確実に歳ですね。

氏原でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆