✩スタッフブログ✩9/2

一気に夏とお別れさせられた気分です。

余韻も何もなく・・・・

昨日から9月に突入!!!

と、同時に、とっても寒いです(+_+)

雨だし、寒いし、気分も下がりますね↓↓↓

でも、レッスンは熱く、マスクの下の皆さんの笑顔を想像して、

気分が上がります↑↑↑

いつもありがとうございます。

 

昨日から思う事は、

やっぱり暑い方がイイ!!!!!☼

汗ビッチョリでも、「暑いぃぃぃ~」って言いながらでも

寒いより全然いいですね。

寒いのは本当に身体が壊れます(T_T)

 

やっぱりゆくゆくは、Hawaiiか、常夏の島か、年中季候のいいロスあたりに

お引っ越しかな~☺

と、大好きな地図を見ながら妄想を膨らましているRIKIです(・∀・)v

妄想は自由ですからね笑

 

皆さんも、気温差で体調壊さないように気を付けて下さいネ。

よい週末をお過ごし下さい♡

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆