✩スタッフブログ✩7/5

最近の若い子も“カッパ”って言うんだ(゜∀゜)

と、AKANEコーチのブログを読んで、ちょっと安心したRIKIです笑

 

今日も雨が降ったり止んだりのイヤなお天気ですね・・・

ジメジメがハンパないです(T_T)

 

そして、雨が止んだときの、傘事情が昔から本当に気になります。

傘の持ち方・・・

今も外でいたんですけど、

傘を武士の刀のように持って歩く人。

後ろに傘の先をブンブン突き刺すように歩く人。

アレ、ホントに嫌いです。気になります。

ちょうど小さい子どもの顔の高さ!!!

危ないと思わないのかな!?

大人でも腿やお腹に当たったら絶対痛いし>_<

あなたは武士ですか??それ刀ですか??って聞きたい(-_-)

そういう人を見ると、あえてぶつかって、

「危ないですよ」とお節介ながら言ってしまう私(-.-)

 

自分の行動も誰かをイライラさせてないか

気を付けようと思う今日この頃です。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆