✩スタッフブログ✩7/29

朝、いつもより早めに家を出て、

線路沿いを歩いていると、違和感を感じました(?_?)

「あれ?静か・・・?」

慌てて携帯の路線情報を見ると、

【人身事故】の文字が(T_T)

しかも事故が起きてすぐ。。。

とりあえず駅に着いたけど、やっぱり運転見合わせ。

そこから、ホームに2時間弱いました(´д`)

暑いし、椅子堅いし・・・

朝からテンションガタ落ち、ガッカリでした。

 

でも、やっとCERTEZAについて、そこからレッスン3本とパーソナルをやって

身体も気持ちもスッキリ(*^O^*)

ご参加頂いた皆様ありがとうございました♥

 

 

オリンピックも盛り上がってるし、

身体を動かすことが楽しくて、気持ちいいですね♫

毎日、金メダルを狙うのはキツいけど、

長~い気持ちで、自分の金メダルを取りにいきましょ~✩

 

中学生みたいに、おでこのニキビがなかなか治らず

悩み中のRIKIでした・・(T_T)

オススメのお薬ありますか?????