✩スタッフブログ✩6/7

6月になりましたね。

梅雨はいつからですか??

とりあえず早く梅雨入りして、早く梅雨明けして、

長い夏がいいな☀と思っているRIKIです。

 

ネコカフェ、フクロウカフェ、色んなカフェに行きましたが、

先日、マイクロブタカフェに初めて行きました。

マイクロブタちゃん・・・めちゃくちゃ可愛いです♥

フクロウは、もちろん、木に立っているのを見るだけ・・・

ネコも、気ままに過ごしているのを見て、たまに撫でられる位・・・

でも、マイクロブタちゃんは!!!!!!

膝の上にバンバン乗ってきてくれます♡♡

こんなに人懐っこいとは思いませんでした。

しかも、1匹乗ってきたら、みんなこぞって乗ってきます笑

そのまま寝ちゃったり♡

本当に可愛すぎます!!!

色々ある今の時代。

「癒やし」がほしい方は、是非行ってみて下さい(^∞^)♡

優しい気持ちになれます☺

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆