✩スタッフブログ✩6/10

夏のようなお天気が続くと、ワクワクしますね☀

そんな中、毎年書いてる気がするけど、

近所のお家のキウイがどんどん大きくなってきてます!!

冬は、その木は丸裸になってるみたいに枝のみになるから

「あ、とうとうダメになっちゃったのかな~・・・」と思うのですが

夏が近くなると、一気に、ビックリするくらい緑いっぱいに生い茂り、

小さな実が所々にあるな~と観察していたら、

最近では、一気に、キウイ感を前面に出すほどの成長振り!!!!

本当にいつかお家の方に、「この大量のキウイは食べられるんですか??」と

聞いてみたい(・∀・)

この思い、何年も叶っていません。

今年こそは☺

 

話しは変わりますが、先日のBOSSのブログにもあった、オンラインミーティングについて。

わたしも長年教えていたダンススクールが、ほぼメインがオンラインレッスンに変わって。

リアルでやっていたときは、県内の方が多かったのですが、

昨日のオンラインレッスンでの初参加の方は、”名古屋”からご参加!!!

リアルレッスンでおこなっていたら、まず出会えないであろう方。

オンラインの便利さ・すごさを実感しました。

ま、伝えたいこと、チャックしたいことは細かくは出来ないですけどね・・・。

早い時代の流れにやや取り残され気味のRIKIでした。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆