✩スタッフブログ✩5/18

ジメジメしてますね。

いつもより梅雨入りが早いみたいですね☂

早く入ってもいいから、その分早く明けてくれればいいんですけど・・・。

そしたら、夏が長くなるかな~☺☀

 

梅雨でも楽しむために、いつもはビニール傘で十分と思う派だったのですが

先日、傘を買いました。

でも、最近のコロナ自粛の状態で、あまりお出掛けもしないし、

結局家を出るときには、手軽なビニール傘を手にとってしまします。

強風で壊れてもいいし、邪魔になったら捨てればいいし~・・・と。

ダメですね(ーー;)

常にオシャレは大事✩

最近、美容について話してる会員様も多いし、

みなさん、美意識が高くてビックリします。

【美】とか

【オシャレ】とか

【女性らしさ】とか

全く無縁だったので、ちゃんと意識しようと思い始めてきた(今更 (^^;)笑)

RIKIでした。

※何かいい美容法あったら教えて下さい♫

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆