✩スタッフブログ✩3/2

3月になりましたね!!

早い、とにかく早い!!!

 

コロナに振り回されて、もう1年(-_-;)

早く世界が元気を取り戻してほしいです。

今は、アメリカに送るモノも制限されて、

手紙でさえ時間のかかる状態・・・

遠い海外がさらに遠く感じます。

早く何も気にせず、旅行いきたいですね。

 

身近では、3月4月は色々と環境の変化がある月になるので

頑張らないと!!と思っています。

 

そんな中、たわいもない気遣いの言葉に元気をもらうことが、最近多いです。

3月スタートの早朝。

「Have a beautiful day! :)」

という何気ないメールにPOWERをいっぱいもらいました。

 

言葉は、時には凶器にもなるけど、

多くの場合はPOWERにもなるので

発する言葉に気を付けながら、

周りの方にPOWERをおすそわけできるような会話をしていこうと再確認したRIKIでした。

3月もよろしくお願い致します☺

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★