✩スタッフブログ✩3/13

雨、雨、雨☂

今日は朝からずっと雨ですね。恵みの雨とは言いますが、靴下びしょびしょでした 🙁 

こんなにしっかりと降ったのは久し振りではないでしょうか?

先日、雨を避けるとブログに書きましたが無理でした!

 

随分前の話ですが、「山の中をトレッキングする」というツアーに参加しました。

しかも当日は「大雨」…

雨天決行だったので、気分が↘↘↘になりながらも山中へと入って行きました。

がしかし!

山の中は何とも神秘的な光景が広がっていたんです。

木々や葉っぱによって「雨」が「霧雨状態」になっていて見たこともないような絶景でした。

まるで映画のワンシーンの様な光景に言葉が出なかったのを覚えています。

歳を重ねる毎に「景色」「風景」に心奪われるものですね。

いつか世界中を旅して「記憶に残る」絶景を心に刻みたい。

 

と野望を立てているいまいでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆